ティー ラ ニット

アクセスカウンタ

zoom RSS 皇帝ペンギンみたいにヨチヨチ歩きの日々

<<   作成日時 : 2016/12/29 15:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月29日(木曜日)
窓の外を見ると小春日和 今年の12月は、穏やかな天候が続いている。
昨日は、突然の地震。17階を住処としている私は、大慌て。

現在の状況は、敗血症からは生還出来たが、相変わらずの浮腫み、頼みの綱のカリウム点滴+静注利尿剤。
足の浮腫みは、お陰様でスッキリしているが、今難儀しているのが腹水、胸水(少し)
食事は頂いているので腹水が圧迫して口の中では、美味しく頂いているのに、なかなか食べ物が下に下りてくれない。

年越し、正月は、病院かと諦めていたところ、長男夫婦の家に2泊3日で外泊が出来るようになった。
ポートを入れているので扱いはどうなるのか?心配だが、母ちゃん 正月に病院はないでしょって言ってくれて外泊の勇気が出た。

最後のお正月になるのは確かだと思っていたので、頑張って皆んなに会いに行こう。

膵臓癌になって5年目に突入。
神様に祈る日々が続いている。詩篇62 8
民よ。どんなときにも、神に信頼せよ。あなたがたの心を神のみ前に注ぎ出せ。神は、われらの避けどころである。
キム先生がラインで下さった言葉です。

画像

画像

画像

親戚のお姉さま、えっちゃんが病院で過ごすクリスマスをオブジェで演出してくれました。
バンコクからは親友JEANYがこれでもかというくらいに画像をおくってくれました。

皆んなに感謝の日々を送っています。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皇帝ペンギンみたいにヨチヨチ歩きの日々 ティー ラ ニット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる