ティー ラ ニット

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2017/01/18 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

1月18日(水曜日)

毎年の桜、親友三枝子さんに連れて行ってもらっていた。
ありったけの桜を見せてくれた。
彼女の車の助手席には、当たり前のようにいつもちょこんと座る私。
何処にでも連れて行ってくれた。
有り難う、これからもよろしくお願いします。桜2017を三枝子さんと見るのが目標です。
画像


画像

友人達と楽しい時をいっぱい過ごした。

この頃の症状は朝食後、動悸、思わずナースコール押して血圧を計ってもらうほど。
血圧は、130ぐらいだし、この動悸とリンクしていないのが不思議。
Rー1飲んで腸内細菌が整ったと喜んでいたら病院で出されたヨーグルッペ飲んで撃沈。

昨日は姉が外出の付き添いをしてくれた。
久しぶりの頬を伝う風の気持ちよさ。歩くのも楽しい。階段で足が上がらないのには閉口。
田中さん、北原さん、そしてキム先生がお祈りに来てくださった。
凄いスプシャルday。
画像

先生こんなに食べられないよ^o^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も行こうね(^_^)v 楽しみにしているよ♪
ms
2017/01/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜 ティー ラ ニット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる