ティー ラ ニット

アクセスカウンタ

zoom RSS それでも…^o^

<<   作成日時 : 2017/02/11 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトルの最終章が重すぎたので今日2回目のブログ書き。
体の不具合についてはそういう事にはなるのだが…

人って心あっての生き物だよね。
覚悟を決めてます、ああなってこうなって云々等と書いておきながら、心裏腹。

夕飯に私が取った行動、打明け話

その一 腹水で食べ難いのであればご飯の最中に一切お茶を飲まず野菜をよく噛んでそれをお茶代わり、水分としてみた。完食してもお腹は苦しくなかった。

その二 ブリックゼリーと言う経口栄養に味をつけた謎のゼリーの多さに閉口、そしてその後枇杷の種子をイロハスりんご味で溶いて飲む苦行が残っていたのだが、ええいとばかりにゼリーに枇杷の種子を投入して味見。な な なんと美味しいんです。
見事に平らげられた。

私何をしてるんだろう?
心では生きる事をいかにして楽しめるか?を探し回っている。

神様 苦しみのない光ある所へ私をお導きください。
覚悟は決めていても心はかなり人間臭いでしょう。
だって人間だもん。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それでも…^o^ ティー ラ ニット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる