ティー ラ ニット

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2017/02/19 12:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2月19日(日曜日)

大学病院に戻ってから皇帝ペンギン?とらふぐ?もたらすなおなかになってきた。お腹の張りは成長目覚ましく(こんなの成長して何になる)、それでも治療方針は、口から食べるのと、利尿剤。
苦しさMAX。知らず知らず手を合わせて神様のお導きを待つ。

そんな中金曜日の夜に横向きになろうとしたら、下腹部に激痛。ナースコールを握りしめ少しも体を動かす事が出来なかったので17階から3階のCT室までベッドごと移動。

結果は骨が折れた(長い間ステロイドを飲んでいるので)・胃穿孔、腹膜が裂けた。
取り敢えず強力な麻薬セサゴン投与。

そしたら そしたらね…私を苦しめていた全てものからその薬は解放してくれた。
そう すべての苦しみからね

眠るのがもったいなくてこの感覚を楽しんでいた。これだったら生きている価値はある。
未だ肝臓の数値は軒並み悪く、微熱もあり抗生剤の点滴でしのいでいるけど、腫瘍マーカー35000でも緩和さっる事ができるとわかり、親友さんに会う日がくるのを心待ちにしている。
よくここまで頑張っているでしょう?

目標次男宅にたどり着き、友人と会う。

腹水2リットルと控えめに今回は抜いた。たくさん抜くと一気に又水が溜まるからだそうだ。
画像


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況 ティー ラ ニット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる