ティー ラ ニット

アクセスカウンタ

zoom RSS 1泊2日次男宅へ外泊

<<   作成日時 : 2017/02/23 17:13  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 3

2017年2月23日(木曜日)

21日、22日と念願だった次男宅へ外泊して来た。
癌の末期中の末期になってから、初めは長男宅で11日間過ごし、食欲不振と腹水で再び大学病院を受診。
腫瘍マーカーも35000と何時何処でどうなってもいいおかしくない数値を叩き出し、疼痛、苦痛緩和で再入院。そんな私が最後に掲げた目標が私の為に部屋も、介護ベットも、椅子も用意してくれている次男宅に一回は行きたいということだった。
自分で自分の体を持て余している状態、果たして迷惑をかけずに外泊出来るだろうか?

次男宅に到着したら、しばらく経ってお嫁ちゃまのお母様が顔を見せに来てくださいました。
尽きぬ話、お世話になりっぱなしの私ですが…(^^)有紗をいっぱい いっぱい愛してくださりお母様、お父様、りょう君ありがとございます。

画像

画像

画像

画像

はい 一升餅背負って見事に立ってます。

次の日は親友三枝子さんが河津桜を見せに連れて行ってくれました。
あなたが会いに来てくれただけでも嬉しいのに当たり前の顔してあなたの車の助手席に座り笑顔の私。
画像

そしてあなたが用意してくれたご馳走で宴会です。
画像

夢は叶うんですね。
嬉しかった、楽しかった、生きててよかった。
すごく苦しい毎日だけど、心から生きてて良かったと思える私がいる。

実は左の太腿が急に感覚が無くなった。
心配したって仕方ないけど、歩けなくなったら困るな。
神様にお願いしてみよう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にご無沙汰してしまいました。申し訳ありません。
このところどうしていらっしゃるかとふと思い、昨晩あなた様のブログを訪ねて、近日中の闘病生活に驚いています。入退院を繰り返しながらも、担当医の絶妙なる知恵とご家族ご親戚の気配りに支えられて、今日の日を精一杯に生きようとなさっている姿、感動します。

ブログでも読みましたが、主の御言葉のお力と恵みに気づかれて、苦しくと痛みの中でも、小さな幸せにも気づき感謝して希望があるのは、やはり主のくださったお慈悲だと思います。どうか、今後どこまでも、主の約束なさった罪の赦しと永遠の命を信じ続けてくださいませ。そしてあなた様の揺らぎない清い信仰心をご家族の方々が目撃なさって、真実の主に帰依なさるきっかけとなりますことを祈り続けます。末筆になりますが、痛みのない、涙のない、罪のない、病気のない、別れのない永遠の平安の国で、神聖な慈悲深い主と共に、あなた様との至福の再会を固く信じております。主の御言葉とそのお力を祈りを込めてお送りいたします。

主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。主は、あなたを、行くにも帰るにも、今よりとこしえまでも守られる。(詩篇121:7−8)

イエスは言われた。「わたしは、よみがえりです。命です。わたしを信じる者は、死んでも生きるのです。また、生きていてわたしを信じる者は、決して死ぬことがありません。このことを信じますか。(ヨハネ記 11:25−26)
アメリカにて
2017/03/01 12:53
https://www.youtube.com/watch?v=zI2GcNhvovg

ユーチューブにある、日本語の賛美歌、「主に生かされて」をお送りいたします。
アメリカにて
2017/03/03 05:00
心の中から善悪の概念を消すと一瞬で治ります。
小高
2017/03/25 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
1泊2日次男宅へ外泊 ティー ラ ニット/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる